2011年11月27日日曜日

BBQ

昨日、 会社の人達と野島公園でBBQをしたよ。

元々みんな横浜で働いていたメンバーで、幹事さんが転勤してからやらなくなっちゃったんだけど、春の転勤で戻ってきたので5年ぶりに開催されたよ(^o^)丿

子供はカズ君以外みんな1年生~5年生の小学生。
みんなが遊んでるのをカズ君が近くで見てたら、先輩ママが自分の子に「カズ君も一緒に遊んであげて~!」って言ってくれて、そしたらみんなカズ君を誘いにきてくれたよ☆

小学生の中にまだ幼稚園にも行ってないカズ君を仲間に入れてもらうにはちょっと悪くてママは言えなかったんだけど、みんな嫌な顔せず、連れてってくれた(*^。^*)


ボール遊びもカズ君にパスしてくれたり、追いかけっこしたり♪

カズ君ずっとみんなにくっついていて、気づいたら子供達の姿が見えず。

捜しに行ったら遥か遠くのこんな所に。
柵のない海ぎりぎりの所。枝で海藻すくったりしてた。
カズ君もあと5センチ足出したら水入っちゃうくらいの所歩いてたよ(・.・;)

野島公園は島だから周りは海。湾になってるから波はないけどね。
春には潮干狩りで人がいっぱいになるよ。


子供達が戻ってきてからDSかなんか始めたらカズ君も横で見てたり、女の子と石で絵を描いたり。
カズ君が一人で遊んでることはなかったよ(^o^)

幹事さんは5年前、パパと同じ本社にいたけど、四日市、姫路、また本社と転勤を繰り返し戻ってきたよ。

かと思えば近場の転勤ばかりで転居を伴わず、12年も引っ越ししてない人もいるし。

うちはいつ転勤になるのかなぁ。。。。


それにしても昨日のBBQはめちゃくちゃ寒かった^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿