2011年11月12日土曜日

ゴロゴロ遊び

朝から辻堂へ。
「ぼぷもー!ぼぷもー!」
って板にWAX塗ってパパのお手伝い?















今日は朝から富士山が見えたよ。
やっぱり雪がかぶっているほうが”富士山”って感じだね!















空が綺麗でしょ(●^o^●)
今日の辻堂は駐車場の割に混んでたよ。
公園内にはこういう変わったストレッチ遊具があるよ。
カズ君みたいに乗るような使い方ではないんだけどね。
カズ君は気に入って何回も行ったり来たりしてたよ。


これをやる前にボール蹴ったりしていて既に汗で頭はびっしょり!
草がくっつくくっつく^_^;

でんぐり返ししながら上るの、絶対途中でやめちゃうかと思ったら上りきったねヽ(^。^)ノ

今日はたくさん運動したよ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿