2011年11月6日日曜日

仮面ライダーフェスティバル

今日は雨だったから港南台バーズというショッピングセンターでやってる、仮面ライダーフェスティバルに行ってきたよ。















最近カズ君は仮面ライダーに興味をもつようになってきた。
男の子だねぇ。














 歴代仮面ライダーの立像 ↑ や
仮面ライダーSD ↓ のジオラマ展示。


ライダーバイクヒストリーパネル展示 ↑ 。

そして今回の一番の目当てはこれ! ↓

『サイクロン号にのろう!』っていうイベント。

400円の乗車券を買って乗るんだけどね。
カズ君バイク好きだから嬉しそうだったよ(^o^)


そして、仮面ライダーX(1974年の仮面ライダー)との握手と記念撮影。

30分並んで整理券もらってカズ君嫌がったらどうしようかと思ったけど、握手できて写真も撮れたから良かった☆















今テレビで放送中でカズ君が知ってる仮面ライダーがこの仮面ライダーフォーゼ。
昔の仮面ライダーと全然違うよね。 変身前の姿は高校生の設定だし。
13日にフォーゼはキャラクターショーで来るよ。


ここにひろくんととしちゃんが来たら大喜びだったかもね!(^_-)



0 件のコメント:

コメントを投稿