2011年11月16日水曜日

東京ディズニーランド

昨日、安田のおじいちゃんからもらったパスポートで行ってきました!
Xmasバージョン☆


アリスのティーパーティー。
カズ君、くるくる回されて笑いながら叫んでたよ(=^・^=)
カズ君って乗り物酔いしないのかなぁ。

スプラッシュマウンテン!

今回、身長制限・年齢制限をクリアしたので乗せてみることに!!
90センチ未満・3歳未満はだめなんだけど、カズ君先月の3歳児健診で90、8だったし(^^)v


最大傾斜角度45度。
16メートルの高さから時速約62㎞のスピードで落下するよ。

前の人とかぶっちゃってカズ君の顔が見えなくて残念!

並んでる中でカズ君が一番小さいんじゃないかってくらい。
泣かなかったけど、もう乗らないって(*^。^*)

今まで行った中で今回が一番すいてたかも。
すいてると言ってもファストパス取ってないのは1時間くらい並ぶのもあったけどね。
ショーも含めて12個アトラクション回れたよ。

21時すぎまでめいっぱい遊んで帰りました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿