2011年11月21日月曜日

目指せ! パンツマン!!

ずっと嫌がってたパンツを先週水曜日にまたすすめてみたら嫌がらずに履いてくれた。

出かけるときはおむつにしていたんだけど、金曜から買い物もパンツに挑戦!
お店でもトイレでオシッコできて、もらさずに帰ってこれたよ(^v^)

でもウンチはおむつじゃないとできなくて、そのたびにオムツに履き替えているんだけど、水曜~今日まで、今のところオシッコはちゃんとトイレに行くようになった!

友達にも、ウンチはやっぱりオムツじゃないとできない子がいるよ。なんでだろうね。

幼稚園も最初はまだオムツの子はいるみたいだけど、なるべくそれまでには完全にパンツマンになってくれたらいいんだけどね。


誰も教えていないのに、自分のおしり見て、「桃みた~い」って。(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿