2011年11月20日日曜日

お好み焼きパーティー

昨日の夜は、西柴でお好み焼きパーティー☆

ものすごい雨風の中、みんな西柴に集まったよ。
駐車場から家までの距離で傘の骨が曲がった人も何人か(*_*)

1つじゃ足りないので我が家のホットプレートも持参して。

お好み焼きにそばめし。あと鶏レバーの料理。
ぜーんぶパパが一人で作ってくれました~!!\(^o^)/




お好み焼きは全部で何枚焼いてもらったかなぁ。

チーズやシーフード、キムチなどいろんな種類を8枚くらい?

じいじは、お好み焼きは関西の方が美味しいと思ってるからこっちでは食べに行かない、って言ってた。
パパが作ったお好み焼きは「これは美味しい」って食べてたよ。


昨日、今日は本当はみんなで山中湖エクシブに泊まりに行く予定だったんだけど、天気が悪かったので、2日前にキャンセルすることにしたのです(T_T)
みんなずっと楽しみにしていたけど、せっかく行くのに富士山見えない、外で遊べないじゃ、子どもたち可哀想だし。


天気予報はちょっと変わって今日は晴れたけどね。でも昨日は台風のようにひどかった。
残念だったけどキャンセルして良かったかも。


そしてもう一つ、キャンセルしてホントに良かった別の理由が!


昨日、昼に西柴に行こうと車に乗ってエンジンかけたらかからなくて(ー_ー)!!

バッテリーがあがっちゃってたの。
ロードサービス呼んで、充電してもらって、バッテリーも寿命だったから買いに行って。
西柴行くのに3時間ロスしてしまった(-_-;)

これがもし旅行の朝だったら・・・
もし、旅行中だったら・・・

今回はキャンセルになる運命だったんだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿