2010年9月29日水曜日

散歩

午前中、ばあばと3人で散歩。
1月に行った、柴シーサイドファームまで。

でも途中からカズ君「抱っこ~」って。


ここは、市民農園で、区画を借りて野菜や花を育てることができるよ。

じいじが定年退職したらいいかもね、って話していたんだけど、超人気で300人位待ちがいるらしい。
毎年1月~3月が抽選で、もし当たっても借りられるのは6年後だって!(*_*;


帰りも抱っこ。
途中、蚊がたくさん飛んでいる所を通るから、カズ君に上着を着せて歩いていたら4~5センチくらいの大きいハチが飛んできて、行っちゃうかと思ったら頭の近くをぶんぶん飛んでるから猛ダッシュ!! すっごく怖かった! 

カズ君は楽しそうに笑ってたよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿