2010年9月19日日曜日

今週も、辻堂

今朝は普通に起きて、携帯で波チェックしたら湘南で波があったので行くことに。

天気が良かったから、BBQをやっている人たちがたくさんいたよ。

カズ君は、少し鼻水が出ていたので、足だけ。

今日は台風のうねりで波が大きかった。
ママが入る頃には、パパの時よりかはサイズが下がっていたけど。

3回ほど連続でぐるぐるまかれたよ。
1つ目の大きい波にやられた時は思った以上に深く沈められて息がぎりぎりで結構苦しかった(>_<)
で、海から顔が出たと思ったらまた次の波。
そしてまた次の波。
久々酸素不足だったよ。
で、結局乗れず。。。
今日は苦しい思いをしただけでした。海は気持ち良かったけどね!


今日の夕飯は焼き肉でも食べに行こうかぁ、って言いながら16時半頃家に帰ってきて、ふと思い出した。

テントを片付けた記憶がない!!


そしてまた辻堂へ・・・
風が強くなってきてたけど、テントは無事にそのまま残ってた。
あとイスも。

帰りは渋滞にはまり、19時過ぎちゃったからもちろん焼き肉は行けず。
結局、パパが気になっていた家の近くのラーメン屋で食べたよ。

二人ともテントを片付けること忘れてたなんてね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿