2010年9月5日日曜日

湘南 辻堂

今朝は5時に起きて、辻堂へ。カズ君も5時半近くに起きた。




前回の海の公園に比べたら波が大きくて怖かったみたいでまたしがみついて離れなくなっちゃった。

しばらく砂遊びをしていたけど、バケツに水を汲みに行ったり徐々に慣れさせたらまた入れるようになったので良かった。

台風が近づいていたので、サイズが上がると思ったけど全然上がらず。
昼前には撤収。

うちらが上がる頃、駐車場満車で並んでた。
でも普通の海水浴には今日はちょっと危険かも。
波が小さいから手前までサーフィンの人が来るから。


この土日はカズ君、早起きで朝から行動派だったよ。
今日は5時半起きで海に行ったし、昨日は6時頃起きて6時15分位から7時半位までパパと公園に遊びに行って、朝ごはん食べて今度はベランダプール。

カズ君、早起きだから親は夜更かしすると朝がきつい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿