2010年9月11日土曜日

パパとお留守番

今日は午前中ママがレーシックの3カ月検診(もう4か月経ったけど)で、カズ君はパパとお留守番。

ちゃんと「行ってきます」して出かけたら案の定泣いた。
そのまま行ったけど。



検診は30分位で終わってすぐ帰ってきたからいなかったのは2時間半。


ユニー行ってペットショップでワンワン見て遊んでたみたい。





お昼食べて、遊んでなかなかお昼寝をしないから、14時半頃、またパパにカズ君をお願いしてママは入院中の友達のお見舞いへ。阪東橋だったので地下鉄で。この時はそっと家を出たよ。

地下鉄の舞岡駅までの道はこんな風景。
稲刈りの時期なんだね。



17時頃、ちょうど舞岡から歩いて帰ってる途中、パパからテレビ電話。
カズ君のべそかいた顔が度アップで出てきた。
ビデオ見ながら寝て、1時間くらいで起きて「ママ~!ママ~!」って泣きやまなかったんだって。


困るねぇ。。。








夕飯はパパが作ってくれた、お好み焼き。





今回はパパ、レトルトのカレーをかけてたよ。↑
一口もらったけど、微妙。

ママのはいつもの(手前)で美味しかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿