2010年9月25日土曜日

由比ヶ浜

今日はお昼から鎌倉の由比ヶ浜へ。

台風のうねりが入ってきていて、車で通って見たけど、隣の稲村ケ崎や七里ガ浜はすごい波!

例えば、人が海面に立ったとして、頭を越える高さの波が前から迫ってくる感じ。
実際は板の上に腹ばいになって沖に向かっているから、もっと大きい波に見える。

まるで山! でもサーフィンしている人たくさんいたよ。

陸から見ている分にはわくわくして面白いんだけどね!

そこには入らず、少しサイズの小さい由比ヶ浜へ。それでも結構大きいのがバンバン入ってきていた。


もちろんママは入らず。
今日は北風で、パパは「寒い!」って約1時間であがってきたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿