2010年9月26日日曜日

辻堂

今朝は5時過ぎに起きて辻堂へ。

6時過ぎに着いたけど、既に駐車場は満車!
台風のうねりが少し落ち着いたからみんな早くから来てたよ。

海の上に点々と見えるのは全部サーファー。
前後左右いっぱい! かなり危険。


ママとカズ君はまた砂浜をウォーキング。

パパが上がってきてから隣の公園へ。


公園を奥まで進むと、遊具があるよ。
いつも芝生までで、ここで遊ぶのは初めて。

見るからに面白そうな滑り台。
でもカズ君はまた怖がって階段を下りちゃった。




無料で貸し出し。3歳までの乗り物。
本当は足でこぐんだけど、届かない子は棒で押してあげる。
ハンドル操作はカズ君だから、あっちこっちコース関係ないよ(^_^;)
三輪車や自転車もあって、初心者用の練習コースもあった。

今日は早起きして、7時位から砂浜散歩して、芝生で走って公園で遊んで。
午前中はめいっぱい遊んだね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿