2010年9月12日日曜日

お祝いにアンパンマンミュージアム

もうすぐカズ君誕生日☆

お祝いにアンパンマンミュージアムに行くことに。
駐車場が満車だったので、少し離れた所にあるタイムズへ。


後ろは日本丸。
最近カズ君ベビーカーに乗るようになったから助かった。


アンパンマンミュージアムは並んで入ったよ。去年は並ばなくても入れたのに。
暑いから屋内は人気なんだろうね。
子供は1歳から大人と同じ1000円かかる。でも子供は記念品がもらえるよ。


夢中で遊んでたよ。
去年はまだ1歳前で1時間くらいしかいなかったけど、今回は2時間はいたよ。

お昼はミュージアムの外のショッピングモールにあるジャムおじさんのパン工場のパン。
なにげに美味しかった。

帰りはジュースを飲みながら寝ちゃった。
ちゃんと飲みきってたよ。
しかし今日は暑かった~(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿