2010年9月20日月曜日

外遊び

今日はパパが仕事だったので、カズ君と西柴へ。

ジャスコで夕飯の買い物の前に、車を停めて隣の長浜公園で遊んだよ。
海以外で外で遊ぶのは2週間以上ぶり!


最初自分で階段上って滑ろうとしたけど、ためらって滑らなかった。
家の近くの滑り台はもっと高くて滑ってたのに。

じいじ、滑り台何年ぶり?



じいじがカズ君に「登るぞ!」って呼んでた時、ママとばあばは、「カズ君は怖がりだから、登るような子じゃないよ~」とか言ってたら、カズ君、登り始めたよ!


すごいね!慣れたらもう手を使わなくても登れるようになったよ☆

でも下りるのは無理みたい。

汗びっしょり! 今日はたくさん体を動かしたね。

じいじ、カズ君と遊んでくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿