2017年9月7日木曜日

サッカー最後

3/18日(土)に2年生最後の練習試合があって小田原へ。
この週は大会、試合もあり日、月、火、金、土がサッカー。

カズ君の23番ユニフォーム姿も見納め。


















2年生の活動も最後だったのでみんなで写真撮影。

コーチからもみんなにお菓子が配られたよ。















車で帰っていくみんなにバイバイして、うちは一番最後に帰りました('ω')ノ

ペーペーながらも1年間頑張ったね。

試合の時ははるちゃんはみんなと遊べるから喜んでたな。

これは前の週の大会の時。↓













こどもの国のグラウンドで大会だった。

カズ君、PK外してたよ(+_+)
















ゆうげんのパパ。いつも遊んでくれるから大好きなんだって。
隣にはるちゃんのパパいるんだけどね。


そしてこちらもはるちゃんのお気に入りのパパさん。
















ある時期から試合の時にはるちゃんが一緒に遊ぶようになったの。

試合中も遊んでくれてるから自分の子の応援ができなくて申し訳なくて(*_*;

誰のパパなのかわからなかったから他のママ達に声かけて聞いたら、「うちの旦那~」って。「うち女の子いないから遊んでくれて嬉しいんだよ、大丈夫だよ~」って。 

試合の時に見つけるとはるちゃん、必ず声かけに行ってたよ。

試合観に来てもゆうげんや他のお友達、パパさんがいたからはるちゃんは全然退屈しなかったね。

サッカー中心の1年でした~(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿