2017年9月6日水曜日

久しぶり!

久しぶりの更新!

引っ越してからしばらくパソコンを繋いでなかったのと新しくパソコンを買い替え、使い方がよく分からなくてなかなか手が出せず。。。(;^ω^)

こっちは田んぼ、かえる、クモがいっぱい、の田舎です。

でも坂道が全然ないからカズ君自転車乗りまくり~(*^^*)

引っ越しの日から写真撮っているんだけど、とりあえず最近の出来事から。


9月3日(日)、福井で唯一日本の滝百選の一つとして指定された龍双ヶ滝を見に行ってきたよ。

二人は裸足で水に入ってた。夏休みに兵庫で入った川より冷たかったって。
















カズ君とはるちゃんの間にうっすら虹がかかっているんだけど見えるかな?
















帰りにたまたま見つけた公園に寄ったよ。

車にローラー滑り台用の敷くのがあったのでそれと、レジャーシートをソリ代わりにして。
よく滑って楽しかったよ~(^^)















カズ君は相変わらずキャッチボール。



















遊具もたくさんあった。

















広いから駐車場まで遠い!















福井は広い公園がたくさんあって、しかも駐車場がほとんど無料だから気軽に行けるのがいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿