2017年9月22日金曜日

3/26 引っ越し当日~

2、3日前から西柴のばあば、お姉ちゃん、みっちゃんが手伝いに来てくれた(*^^*)

あまりの進んでなさにみんなびっくりしていたけど。

ゴルフ帰りで疲れているじいじにもごり押しで来てもらい、足りなくなった段ボール集めを手伝ってもらったよ。

最後のおやつターイム。(引っ越し前日)



みんなのおかげで徹夜せずに済みました。

そして引っ越し当日はあいにくの雨・・・。





















あっという間に荷物が運ばれていったよ。





























何もないとこの家も広い。





終わってからたいち君とえいすけ&ゆうげん君がママと一緒にお手紙やお菓子を持ってお別れの挨拶をしに来てくれたよ。



転勤族だけど、(運良く?)12年も住んでいられた家。

これからはもっと短い期間で転々とするんだろうな~。

荷物が2日後に福井に着くので、この日は西柴に泊まらせてもらったよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿