2017年9月11日月曜日

公園

昨日はコンビニでおにぎり買って、家から20分くらいの所にあるグリーンセンターという公園へ。

ここは2回目。
(前回の写真はまた時間あるときに載せます(^-^))

とても広い公園。まだまだ日向は暑い!

後ろに見えるのは展望台。















(画像悪いのはクリックすれば綺麗に見えるよ)



水の中に入っている子もいたよ。































































遊具も、大きい子向けと、幼児向けのがあるよ。
















日陰へ移動~。

テント持ってきてる人もいたよ。
















この前ビデオでディズニー映画の『塔の上のラプンツェル』を見たから思い出したみたいで、「ラプンツェルみたいに裸足になってもいい?」って(#^.^#)

















芝生で裸足は気持ちいいよね♪


夕飯は、前日行けなかったビッグボーイへ。

 前日、DoCoMoに行って遅くなったから食べに行こうとしたら、車の中でカズ君が調子悪くなって急遽スーパーのお惣菜などを買って家で。

でも食べてる途中から元気になったんだけどね(^-^;

昨日は大丈夫で、誕生月だったからデザートプレゼントのサービスがあり、¥490くらいのパフェを頼んだよ。はるちゃんはこういうの食べないんだよね。






















カズ君、バイキングのグレープフルーツ食べまくってた(*_*)

カズ君は、サラダも食べるし、バイキングでは十分元は取れるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿