2017年9月7日木曜日

預かってもらった

試合の翌日、美紗恵とかー君が子供達を預かってくれたよ。

遠いのにわざわざ車で迎えに来てくれた(*^▽^*)




























としちゃん楽しそう!(^^)!
この写真が一番笑える↓



















帰りはママ達が久里浜へ迎えに行き一緒に夕飯食べたよ。










































引っ越す前にみんなと遊べて良かった☆

次の日も、わりと近くに住んでいる一緒にサーフィンやスキーに行ってたお友達が預かってくれた。
お庭でピザ焼いて食べたり遊んだりしたんだって。
そこの家は女の子いないから、「はるちゃんと買い物行ったら袋に詰めたりしてくれて楽しかった~」って言ってた(^-^)

夕飯は、福井にはない、カズ君お気に入りのカウボーイ家族でみんなで食べたよ。

引っ越し準備、子供がいるといないとでは全然違うから助かったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿