2016年7月30日土曜日

夏休み~

はるちゃんは20日から、カズ君は21日から夏休みに入りました~。


20日(水)

学校帰ってきて夕方から汰一君と汰一君のママと上大岡に映画を観に行ったよ。

ポケモン。

はるちゃん、クッション2つ。

肘掛と同じ高さだった(^^)






















戸塚に戻ってガストで夕飯食べて。

友達と映画を観るのは初めてだったから喜んでたよ(^O^)


21日(木)

合宿帰ってきた次の日からもう日焼けした顔の皮がめくれてきて、気になるから自分で剥がしてところどころ赤くなってた。

















 こんな早くむけるなんて新陳代謝がいいのかな!?

















学校で友達に「顔が変」って言われたのが嫌で、金曜日のサッカーも行きたくないと言い出した^^;

連休明けて顔の皮がめくれてたらさすがに変に思うよね。



22日(金)

学校に夏休みの宿題の本を置いてきちゃったので、取りに行ったよ。

顔は赤味も引いて、皮がむけた部分と馴染んでだいぶ落ち着いてきてた。

21、22日と学校で水泳教室があったけど、天気悪くて中止に。

中耳炎もあって、前期は1回しかプールに入れず(-_-;)






















この日、朝から37,3℃の微熱があったはるちゃん。

こんなに元気に走っているけど↑。

カズ君はサッカーに行き、夕方測ったらまだ37,4℃。

シャワー浴びて先に出したらリビングで寝てたからベッドに移したら起きちゃって、「ご飯の時起こしてね」って。

熱あるしそのまま寝かせておこうと思って起こさず、カズ君帰ってきて夕飯食べてたら起きてきて、普通にご飯食べた。

でも熱測ったら、37,9℃に上がってた~。

土曜日も熱あったらカズ君の試合はパパだけ行ってもらおうと思ってたんだけど、朝起きたらすっかり下がって、天気も暑くなくて過ごしやすかったから一緒に見にいったよ(^O^)

熱だけで元気で食欲もあったしなんだったんだろう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿