2016年7月5日火曜日

七夕会

先週土曜日、幼稚園の七夕会があったよ。

夕方5時過ぎに幼稚園バスがお迎えに。





































はるちゃん、前から「もーやたーたーおんどを踊るんだよ」って言ってて。

何度聞いても”もーやたーたー”って言ってたんだけど、

当日の案内で「モーレツあたろう音頭」って分かってスッキリ(^^)





























夜は風があったからそれほど暑くなかった(^v^)


でもその風で最後にやる予定だった笹燃やしができなくて延期になってしまって残念。

みんなの願い事を書いて貼ってある大きい笹を燃やすんだけど、はるちゃんは「リトルマーメイドになりたい」ってお願いしたらしいよ。

(今日(5日)、昼間園庭で笹燃やしやったってはるちゃん教えてくれたよ。)



髪の毛のくるくるをほどいたらちょっとウェーブが☆

お姉さんっぽく見えるね♪


























0 件のコメント:

コメントを投稿