2016年8月6日土曜日

7/24 千葉


せっかく写真を撮っていたので、前のことだけど。。。

7/24(日) 

カズ君のサッカーの試合の次の日、3時半に起きて千葉へ。

7時前にパパが入りたかった場所に着いたけど既に満車で移動~。

近くだけどね。

ここは、と言うか、千葉に来たのは去年の東京ドイツ村以来かな?!





































曇ったり晴れたり。

晴れると空が綺麗(^v^)
















引き波に足が持っていかれる~

















浅くても、波が来ると強いのではるちゃんは目が離せない。
















気をつけないと倒れる^^;















海に来ても我が家は海水浴ではないからね。

波打ち際で遊ぶだけ。

遊泳禁止だし(^。^)

でも二人とも楽しんでるよ♪


















流れが速く、大変危険ですので遊泳は絶対しないでください、って。

ここ、綺麗でいい所なんだけど、駐車場からサーフィンする場所までが遠い。

















同じ砂浜続きで駐車場に近い方は、海水浴場になっていて、ライフセーバーもちゃんといるよ。

こっちは波はあまりないよ。






















お昼ご飯は近くの道の駅で。

太巻き~

卵が甘くて美味しかったよ。

































食べてそのまま帰って、カズ君の自転車を見に行ったよ。

そして夕飯はここで↓






















5時くらいだとまだ明るいから夕飯の雰囲気ではないね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿