2016年7月25日月曜日

合宿無事帰宅

18日、無事合宿から帰ってきたよ~。

静岡から渋滞で5時間かかってた。8時半事務所到着。

カズ君にしては珍しく顔日焼けしてたよ(^^)

バスの中で寝なかったみたいで、家着いて眠くて夕飯食べきれず9時半頃寝た。

















心配していた鼻血は出なかったって。

1日目の夕飯見た時、量が多くて泣きそうになったって^^;

白い顔が日焼けして赤い。












ユニフォーム着ているから朝食かな。






















洗濯機は外だったんだね。

脱水と分かれてる、懐かしい。













































2日目は練習後川遊び(宿のすぐ隣が川)をし、夜はクイズや花火もやったって。

3日間、他チームとほぼ練習試合だったみたい。

静岡に実家がある人が行ってて、みんなの携帯に写真を送ってくれたり、こっちから見に行ってる人が試合状況を教えてくれたり、チームのフェイスブックや宿のブログでちょくちょく様子を知ることができて助かった。

↑の宿の写真はフェイスブックから。



帰りのSAで買ってきてくれたお土産。

キーホルダーとか小さい置き物とか買ってる子もいたけど、カズ君別に欲しいのがなかったからお菓子にしたって。

ちゃんと見本見て、中身を確認して買ったらしい(^v^)

初めて自分でお金を払って買ったよ。

シブイ。。。






















9個入っているからはるちゃんも食べられるよ、って。

1人2個づつ食べて1つ残るから、って。






















はるちゃんにお人形を買おうかと思ったけど、お金が足りなくて買えなかった~って。

離れていると優しいんだけどねぇ。。。

合宿で成長した、のかどうかは分からないけど、楽しかったって言ってたから良かった(●^o^●)


次の日は学校でいつもより少しだけゆっくりめに起こしたけど、「もう無理~」ってなかなかおきれなかったよ。

3日間、朝から外でサッカーして日焼けして長時間リクライニングできないバスに乗って帰ってきて疲れるよね。

お疲れ様!!







0 件のコメント:

コメントを投稿