2016年7月9日土曜日

誕生日会

今日ははるちゃんの誕生日会をしたよ(^◇^)

夕飯は手巻きずし~☆

19時近くだったけど外はまだ明るいよ。















 甘エビ、カズ君もはるちゃんも食べるよ。

「美味しいからママも食べて」ってカズ君。

ママエビ嫌いだから「いらない」って言ったら「もったいない美味しいのに~」って西柴のじいじみたいなこと言われたよ(-_-;)

しょうがないから一つ食べたけど、やっぱり美味しくなかった~(>_<)


お祝いのケーキ♪















はるちゃんはケーキは食べないのでイチゴだけ。

だから別に果物も用意しといたよ(^^)






















そしてプレゼント☆

















前から欲しがってた、キティちゃんのピアノ。

カズ君が興味津々!

はるちゃん、喜んでくれたよ♪♪♪


















カズ君、昨日熱下がって学校行って夕方からサッカーも行けたよ。

そしてほんとは今日は朝から夕方までサッカーの試合だったけど、雨で中止になったから夕飯の材料やケーキ買いに行ったり、昼寝したりゆっくりできた。


はるちゃんは今度は”アナと雪の女王”に出てくる”エルサ”になりたいんだって。

ドレス着て歌いたいって言うから久しぶりに変身したよ(●^o^●)



































































0 件のコメント:

コメントを投稿