2014年6月9日月曜日

初!

とうとうジュースデビュー♪
 
 
昨日、トヨタに行った時に初めてジュースを飲ませたよ(*゚∀゚*)
 
アップルジュース☆
 
なくなってもおかわりを欲しがらなかったから良かった。
 
はるちゃん、また鼻水が出始めたよ。
 
でも前より少しお鼻をフーン!ってできるようになってきたo(^o^)o
 
 
最近、カズ君とのおもちゃの取り合いが多い。
 
見てると大抵ははるちゃんがカズ君が使っているのを欲しがっていきなり取ろうとするから引っ張りっこになるんだけど。
 
カズ君が使い始めてすぐに取ろうとする時もあって、それでカズ君にはるちゃんに貸してあげるように言うのは可哀相だから、はるちゃんにはガマンしてもらうけど、もちろんガマンはできないので泣く(^^;
 
カズ君がこれくらいの時期は、家にいるときに誰かに取られるとかなくて使いたい放題だったんだよなぁ。
 
はるちゃんにはこれからはガマンとか順番とか教えていかないといけないね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿