2014年6月5日木曜日

植物

はるちゃん、横の髪の毛も伸びてきて、一つにまとめられるようになってきたよ(´∀`)
 
一つに結くとお姉さんっぽく見えるね。
 
もう来月2歳だしね☆
 
 
我が家のベランダで育てているミニトマト。
 
ぐんぐん伸びて、ママの背よりも大きくなったよ。

 
カズ君がやっている子供チャレンジの付録のおじぎそう。
 
先週土曜日に種を植えたよ。
 
おとといくらいから芽が出始めて、今朝3つ目が出たo(^▽^)o
 
全部で種を4つ植えてあと一つがまだなんだけど、出てくるかな?
 
カズ君が帰ってきた時は3つとも綺麗に開いてた。
 
夜は家の中に入れているんだけど、暗くしてたら3つとも芽がぴったり閉じてたよ。
 
面白いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿