2014年3月20日木曜日

載せようと思って忘れてた

ちょっと前に撮った写真。
 
この服、カズ君の出産祝いで頂いた物で、カズ君が小さい時は寒い時は外に出なかったからあまり出番がなかったけど、今年は大活躍!
 
 
バス停までの送り迎えでは必ず着て行ったよ。
 
最初は大げさかなと思ったけど、帰りは寒くても1時間は外で遊ぶからこれ着せてれば安心(^-^)
 
ちょっと汚れても払えばすぐ落ちるし。
 
来年は着れるかな~(๑≧౪≦)
 
今日洗濯してしまっちゃいま~す!
 
















そして。

はるちゃんもやり始めたよ。

お鍋の蓋とか軽いのもあるんだけど、なんでボウルやザルを出したがるのかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿