2014年3月23日日曜日

外食

明日はパパの誕生日☆
 
1日早いけど、パパがいるので今日の夕飯は外食にしてパッパパスタへ。
 
誕生日の人に歌とデザートとポラロイドで写真のサービスがあるのです
 
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ついでにデジカメでも撮ってもらったよ。
 
 
去年のママの誕生日にも来てたけど、案内された席がたまたま同じだった。
 
左が去年。
 
壁の飾りが一緒だよ。
 
そして次回から使える10%off券を1枚くれるよ。
 
誕生日がいつかなんて確認とかしないんだけどね。
 
とりあえず歌は今回なしにしてもらった\(//∇//)\
 

 
パッパパスタはピザとパスタとデザート屋さんです。

はるちゃん、ミートソースたくさん食べたよ~。
 
ケーキを買って帰ろうと思ってたんだけどやめて、サービスのケーキの他にデザート三種盛りもまた別に頼んだよ(*゚▽゚*)

 
ワゴンで運んで来てくれて、三種類選びます。
 
取り分けてもらった後お店のお姉さんがワゴンを押して戻ろうとしたら、はるちゃん「バイバーイ!」って( ´ ▽ ` )ノエライ!
 
今日はカズ君もはるちゃんもパクパク食べてくれて、わりとすんなり楽しく食事ができました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿