2014年3月22日土曜日

昨日


昨日は祝日だったけど、2月に雪で休みだったお帰りプールの振替があったよ。

9時~10時。

行き帰りバスのお迎えがあるんだけど、帰りは見学がてら車でお迎え。

9時40分頃行ったんだけど、休みの日だからか見学している人がいつもよりいて、パパも何人か来てた。

行ったら、お友達がいて、「ちょうどかずま君泳ぎ終わったところだよ~」って。

手を上に伸ばして両手をつけて顔を水につけてキックして進む面かぶりキックをしてた。

「12秒くらい頑張ってたよ」って教えてくれた。

だいたいみんな10秒~15秒くらい。

たしか前に見たのは5秒くらいだったはず。

見れなくて残念!!!(><) 

カズ君ごめんね~。

でもこれにはびっくり  ☟

最近頭洗う時、少しは顔にかかっても大丈夫なようになってきたけど、ここまでできるなら全然平気な気もするんだけどねぇ。
 
 
そして昼からベイサイドマリーナへ。
 
 
行くと必ず食べるツナサラダのクレープ。
 
昨日ははるちゃんも初めて食べたよ。
 
パパが買いたい物があって行ったけど、なかったらしく結局はるちゃんの洋服を買って終了。

 
着いた時はいい天気だったけど、すぐ雲が出てきて寒かった~。
 
 
ベイサイドから西柴は近いので、夕飯は西柴で。
 
みさえ達も来てたよ(^-^)
 
22時過ぎ、みさえ達が帰る時みんなで玄関でお見送りをしてたら、帰って欲しくないのか自分も外行きたいのかはるちゃん大泣き。
 
30分以上泣いて(しかも大泣き)、やっと泣き止んでしばらくおもちゃで遊んで、ママ達も帰るから靴下履かせようとしたらまた泣いて。
 
ふと見たら待ちくたびれたカズ君が寝てしまってた。
 
やっとのことではるちゃんに靴下履かせて、パパもソファで寝てたから起こして帰る支度してカズ君起こそうとしたら今度はカズ君が眠くてグズグズ(ーー;)
 
でもなんとか駐車場まで頑張って歩いてくれたよ。
 
戸塚着いてからは、寝てたカズ君を起こしたら(最近はちゃんと起きるんだけど、昨日は寝ぼけてるのか)意識が飛んでて泣きそうだったからママ抱っこ。
 
途中歩いてくれたけど、家着いてもフラフラだったから抱っこしてベッドへ。
 
カズ君抱っこしたままベッド上がれた自分に感心してしまった( ̄▽ ̄)v
 
子育てはまさに体力勝負だわ☆
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿