2014年3月20日木曜日

春休み2日目

今日は1日☂。
 
はるちゃんが、クレヨンの箱を持ってきて「かきー、かきー」って言ってるから「お絵かきするの?」って聞いたら「うんー」って。
 
そしたらカズ君もやりたくなって二人でお絵かきタイム。
 
カズ君は幼稚園の、はるちゃんは青いから多分としちゃんのお下がりのスモックを着て。
 
はるちゃん、何故か左手~。
 
もちろんまだ絵は描けないけどね。

 
夜、カズ君が車で遊んでたらはるちゃんも狭いのにグイグイ入って隣で寝転んで同じように電車で遊んでた。
 
カズ君がおもちゃで遊び始めると、はるちゃんも同じので遊びたいからカズ君必死で他のおもちゃで気を引こうとするよ(゚∀゚)
 
 
最近、はるちゃん「やーだー」って言葉を覚えたの。
 
カズ君の口癖です。
 
何か言うと、「ヤーダー」って(-_-メ)
 
ちゃんと使い方は合ってるよ。 
 
 
あと、カズ君のこと、「にー」とか「かーうー」って呼ぶよ(´∀`)
 
「ず」が言えないから「う」になってるの。
 
今はっきり言える人の名前は、「たいち」と「まい」かな。
 
「たいち」は言い易いみたいでしょっちゅう言ってる。
 
幼稚園バスが来ると、「たいち!」って。
 
カズ君、「お兄ちゃんもいるよ!」ってアピールしてるけどね。
 
いつ「お兄ちゃん」って呼んでくれるかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿