2013年2月8日金曜日

3日 辻堂

 朝辻堂着いたとき、風が冷たくてすっごい寒くてどうなるかと思ったけど、用意して砂浜行く頃には風が穏やかになり、寒くなくなった。

 
はるちゃん抱っこして砂山上ったりは少しきつかった(~_~;)
はるちゃんは気持ち良さそうに寝てたよ。
 
この日は後からみさえ達も来た。
 
 
たくさん体を動かして遊んでたね!
 
あたちはずっと抱っこ♡
 
さすがのエルゴ(抱っこひものメーカー)でも3時間以上になるとつらい。。。
 
 
 
その夜。
 
カズ君、ママの寝る場所占領。
 














はるちゃんよく起きなかったよ。

はるちゃんは、寝るとき上の枕に顔をつけたり、ママのパジャマに顔をつけたりと、顔を何かにつけて寝るのが好きみたい。

安心するのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿