2013年2月26日火曜日

風邪

先週水曜ママは久しぶりに高熱でダウンしました(+o+)

MAX39.9℃!

頭、リンパ、喉、節々、すべて痛かった!

インフルエンザではなく、普通の風邪。

汰一君のママが、バス停の送り迎えをやってくれたのでカズ君休ませずにすんだよ。

金曜日、まだ38℃あったけど、あまりに喉痛くて話しづらくなり、飲み込むのも辛いから二人連れて耳鼻科へ。

いつも行っている耳鼻科は10人以上待ちだったから行かず、昔からあるおじいちゃん先生の耳鼻科へ。初めて。

いつもママ達が行ってる耳鼻科は新しくてそこに患者を取られすいてるからすぐ診てもらえた。

喉ひどいね~って、直接喉にぐりぐり薬塗られた(T_T)

でもすごい丁寧。じっくり診てくれたよ。

前の週にいつもの耳鼻科で咳が続いてるカズ君診てもらって、風邪じゃなく鼻炎って言われ血液検査までして薬もらったんだけど、咳が治まらないからついでに診てもらったら、風邪ひいてるって。

しかも、中耳炎になってた(;・∀・)

「鼻炎って言われたんですけど・・・」って行ったら、「これは風邪だよ」って。

ママが喉痛くなかったらおじいちゃん先生の耳鼻科来なかったから、そしたらカズ君の中耳炎はほっとかれたままだったね。 


ママの熱は、土曜日にやっと下がったよ。

今日も病院行ったけど、カズ君の中耳炎ほぼ治ってるって。次は金曜。




 
はるちゃんは今のところ元気(#^.^#)
 
リモコン大好き♡
 














おしりふき。
いつの間にかふた開けてた(゚∀゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿