2013年2月4日月曜日

1/19 どんど焼き

1月19日(土)
 
西柴の海の公園のどんど焼きに行ったよ。
 
じいじがスーパーのビニール袋で作ってくれた手作り凧を持って(n‘∀‘)η
 

砂浜に着くなり、周りの凧とぶつからない場所を探すじいじ。

ばあばとママは、どうせそんな飛ばないからそこら辺でいいのにね~とクスクス('∀`)

 
あげてみたら、近くをひらひら舞ってた。
 
カズ君、「魚みたいだね~」って。
 
まぁ、でもスーパーの袋だからそれだけで十分だったけど、カズ君がちょいちょい引っ張りながらあげてたら、予想外に上に上がり始めたよ!
 

 
小さいけど、一番左の白いのね(゚∀゚ )
 
だいぶ高く上がったよ!

 
カズ君、嬉しそう♪
 
でも一番嬉しそうなのはじいじだったな(#^.^#)
 
火入れが始まっても凧上げに夢中だったよ。
 















パパはラグビーの試合を観に行ってたので、夕方西柴に来て、みんなでお泊り。

0 件のコメント:

コメントを投稿