2013年2月3日日曜日

1/14 大雪 ☃

前日の天気から一変、朝から雪!
 
 
カズ君、パパと二人で歩いて買い物に行ったんだけど、風が強くて顔に雪が吹き付けてくるのに耐えられず途中で帰ってきたよ(~_~;)















ママと家の下で遊んだよ。

寒かった~《゚Д゚》



次の日、幼稚園休みになって、朝から雪遊び。


















汰一君も呼んで。

 
うちの駐車場の後ろ。
 
1mくらいの坂だけど、楽しそうだった☆
 
 
 
太陽が出てたから日向は暖かかったけど、はるちゃん抱っこひもで3時間、立ちっ放しはさすがに疲れた(o´Д`)=з
 
でも、年に降るか降らないかの大雪だから遊ばないともったいないよね!
 
 
 
 
「ねぇ、ママ見て~!お姫様だよ~!」
 
って、カズ君が呼ぶから見に行ったら。。。
 


 
可愛いじゃん♡
 
カズ君 作 (#^.^#)
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿