2013年2月6日水曜日

1/28 はるちゃん

 
うつぶせしてもしっかり顔あげられるようになったよ。
 












 



















テレビ大好き。

今までは、おっぱいあげてる時がママのビデオタイムだったけど、最近テレビつけながらおっぱいあげてると、はるちゃんもテレビの方見ちゃって飲まなくなるからビデオが見れない(T_T)

 
 
寝返りがうてるようになると、なかなか上を向いてくれなかったりしてオムツや着替えが少し大変になってきたよ。

どんどん成長してます(#^.^#)
















なんでも口いれるよ。

近くにティッシュの箱があったから裏っ返しにして、ご飯作ってたまに様子を見てたんだけど、静かだから見に行ったら、ティッシュを持っててびっくり!

仰向けでにやけながらビリビリ破ってたよ。

やっぱり楽しいのかな( ^∀^)

口に入れてなかったから良かったけど、気をつけないとな(~ω~;)))

0 件のコメント:

コメントを投稿