2013年2月14日木曜日

10日 千葉

 
10日 (日)
 
千葉の海、和田花篭へ。
 
家を出るのが遅くなっちゃって、そのせいかアクアライン入る前の首都高トンネルから渋滞(T_T)。
 
 着いたらもうお昼だった。
 














天気良かったけど寒かった~。

 
珍しくカズ君、「寒いから車帰る~」って。
 
お腹もすいてたっぽい。
 



 
はるちゃんを抱っこしながら向こう側に行くのがきつかった(+o+)
 
 
帰りも渋滞だろうからどっかで食べて帰ろうとなって、木更津のアウトレットに行くことに。
 
外には綺麗なイルミネーション。
 
 
 
フードコートで夕飯。
 
好きなの食べられるしね。

食べてる間、はるちゃんはベビーカーで座って待っててくれたよ('∀`)








食べてぐるっとお店見て帰ったよ。
 
でも結局アクア渋滞だったけど (~_~;)
 
3連休のど真ん中だから仕方ないね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿