2013年2月18日月曜日

16日 西柴泊

16日、パパとカズ君が車で出掛けたので、ママははるちゃんと西柴へ。
 
 
車なら30分で着くところ、電車だと約1時間。
 
はるちゃん最近、カズ君のバスお迎えの時ベビーカーで泣くようになっちゃったんだよね。
 
時間帯かなって思って今日は泣かないだろう、って思ったらマンション出た瞬間泣き出した。
 
動いてれば寝るかな~ってそのままにしてたけど結局駅までずっと(+o+)
 
さすがに電車の中は迷惑だから、抱っこ紐に変更したけど。
 
ベビーカーもうイヤなのかなぁ。。。
 
抱っこちゃんになってしまいました。
 
これからベビーカーで移動できないじゃん(~_~;)
 
 
 
 
お昼はジョナサン。
 
はるちゃん大人しく座ってたよ。
 
ずっとじいじとばあばが抱っこしてくれてたからゆっくり食べられた(-^〇^-)
 
パパとカズ君も夜、西柴に帰ってきてみんなでお泊り。
 
 
 
 
 
翌日、離乳食time。
 
はるちゃんはまだ一人で座れないから、座布団つめつめして座らせたよ。
 
カズ君が7ヶ月の時はもう一人で座れてたんだよね。
 
はるちゃんはゆっくりさんです(#^.^#)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿