2012年5月9日水曜日

4/27~30 兵庫帰省

去年の8月ぶりに3人での帰省。 


実は、先月4月9日に安田のおじいちゃんが亡くなり、その時パパはお葬式とお通夜に出席するために帰ったんだけど、ママとカズ君は帰れなかったので、今回連休を利用してお線香をあげに帰ることにしたの。


27日はカズ君の幼稚園が終わってから新幹線で出発。

その日はママの誕生日。

ばあばが誕生日ケーキを用意してくれたよ☆

なぜかカズ君が照れてた(^^)

28日。


姫路のセントラルパークへ。

去年の夏にも来たけど、その時はプール入ってたら時間なくなっちゃってサファリパークの方には行けなかったので、今回はサファリを最初に。















車で周った後は、ウォーキングサファリ。
動物に餌をあげたりできるよ。




↑ こんな近くで餌をあげることができるなんてすごいよね!















サファリの後は遊園地。















山に囲まれて、風が吹くと気持ちいいよ♪

このゴーカイジャーのショーを観るために来たのに、直前になって「見ない。」とか言って本気で嫌がり始めた(*_*;

でもせっかく一番前を陣取ったからママはデジカメでビデオ撮ったけど、結局後ろの方の席でパパと観始めて、他の子達と一緒に「頑張れー!!」とか声援を送ってたらしい(-_-;)



29日。


27日~毎晩御詠歌のために安田の家に行ってるんだけど、この日はとくにでかける予定もなかったので早目に。














パパのいとこの直君と、おじいちゃんの畑の水やり。

直君にはたくさん遊んでもらったね(●^o^●)



30日。


次の日はカズ君幼稚園だから早目に帰らないといけなくて、お昼過ぎに新神戸を出発。

カズ君は新幹線、行きも帰りも寝なかった。
寝ないとやっぱ退屈なのかグズグズ。


最近多いんだよね、そして言うこときかない、すぐ泣く。
こっちが泣きたい(T_T)



ママは妊娠8ヶ月直前。

新幹線で帰るのにはぎりぎりの時期かな。でもお線香あげられたし、帰れて良かった(*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿