2012年5月19日土曜日

幼稚園の給食

カズ君は、火・金がお弁当、水曜は午前保育で、月・木は給食を選択しているよ。

給食の中身はこんな感じ。↓


年中さんになると、保育参観で親も試食ができるみたいで、年中の友達のママが写メを送ってくれた。

左下にちょっとだけ子供の指が見えるから大きさはだいたいわかるかな。

年少さんは、もう少し量は少なめ。

今月の献立 ↓




















クリックして大きくして見てね。

ちなみに上の写メは17日の献立の中身だよ。

ほんとかどうかわからないけど、カズ君に聞くと、給食は残さず食べてるらしい。(?_?)

お弁当も全部食べてるよ。

給食は、ちょっとずつだけどおかずの種類が多いからいいかも(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿