2012年5月31日木曜日

27日(日) 辻堂

また3カ月ぶりの辻堂。

駐車場は入るのに並んだけど、海はそんなに混んでなかった。

天気が良かったから公園の方にたくさんいたのかな。


ひさしぶりのテント。

日差しは強いけど、海までくると風があって、ずっと日陰にいると寒かった。
















カズ君より小さい子が波打ち際で遊んでたけど、カズ君はダメ。

パパがおんぶして連れてってあげようとしても拒否!

















ハマヒルガオがたくさん咲いてるよ。



砂遊びするのに水が必要で、パパが海入っちゃったからママと海に汲みに。

辻堂は場所によってはいきなり深くなってて、波打ち際でもドッカーンって勢いよく波が盛り上がったりするからそれ見て「こわい・・・」って。 (-_-;)確かにね。

足首くらいの所で波がきたからバケツに汲んだら結構波に勢いがあって、すぐカズ君のひざくらいまであがってきた。

カズ君、びっくりして走って背中とかびしょびしょ。

足くらいなら濡れても気持ちいいんだけどね。カズ君はやっぱり嫌がって入ってくれない。

とりあえず、波打ち際までママと行けたからいっか(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿