2012年5月21日月曜日

朝霧高原

19日 土曜日、朝霧高原に行ってきたよ。


初めて第2東名を通ったけど、いつも通っている東名より山側を通るから富士山が見えるポイントが多かった。 
少し新名神と風景が似てるかな。


まずはいつも行ってる「もちや」できなこもちと焼きもろこしを食べて(^v^)



まかいの牧場は前はよく通るけど、入るのは初めて。



カズ君は怖がって触ろうとしないよ。




一番上の小屋の中にパパとカズ君がいるよ。

この日は天気も良く、遠足の幼稚園児&親が多かった。



だんだん一人で動物に触れるようになってきた(^^)

こいのぼりの後ろに富士山が見えるはずなんだけど、雲がかかってほとんど見えず残念(T_T)




まかいの牧場は斜面が多かったから疲れた~(*_*)



ただいま妊娠30週。

カズ君妊娠中も27週(7ヶ月)のときに富士山周辺に来てたよ。

28週(8ヶ月)の時に伊豆に旅行に行ったのが遠出の最後だったから、今回はよく出かけてるね(^◇^)




0 件のコメント:

コメントを投稿