2011年5月22日日曜日

相模原 麻溝公園

21日 土曜日


前に友達から教えてもらった、相模原市にある麻溝公園という所へ行ってきたよ。













展望台からの景色。


すごい広い公園で遊具、芝生、アスレチック、動物ふれあい広場みたいなところがあるよ。


左側が広~い芝生で、テントを張ってる人もいたよ。




看板には、小学生以上と書いてあるアスレチック。






できないと思ったけど、一人でクリアできた!






まだカズ君くらい小さいとアスレチックは結構腕の力が必要だね。



パスが上手になってきたよ(^_^)
















他に、牛、ポニー、鹿、アライグマ、リスザルなどなど・・・。


相模原だから遠いイメージがあったけど、うちから1時間くらいで着いたよ。
駐車場無料だし、たくさん運動できるし、いい場所教えてもらったわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿