2011年5月4日水曜日

くまちゃん

3日

ベイサイドマリーナに買い物へ。















いつの間にかお気に入りとなったくまのぬいぐるみ。


ずっと車の一番後ろの座席に置いてあって、兵庫に帰省するときなど乗る時間が長い時に遊んでいたけど、いつしか家に持ってあがるようになった。



でかける時、寝る時、ご飯食べる時必ず一緒。


公園に行く時はお留守番。



このくまちゃんはパパが横浜で営業をしていた頃、営業車にあったものをママがもらったもの。


なぜ営業車にあったのかしらないけど。。。加盟店さんにもらったのか?


そしてなぜそれをママはもらったのか覚えてないけど。。。(・.・;)



















くまちゃんは車で待っててもらって買い物へ。



昨日はちょっと肌寒かった。


帰ったらママは頭がガンガンしてカズ君と一緒にお昼寝というか夕方寝。




起きたらパパが夕飯の支度をしてくれていて助かった(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿