2011年5月5日木曜日

こどもの日

今日はお弁当持って金沢動物園へ。

GWだからやっぱりいつもより人が多かった。









































でも動物は今まで行った中で一番動いていた。



















コアラの赤ちゃん!

写真だと分かりづらいけど、ぬいぐるみみたいで可愛かった~♡




















去年の10月にはできなかった遊具。

ちゃんとロープもつかんでクリアできたよ!


カズ君は動物園よりこっちの方が楽しそうだった(^_^;)





















お弁当タイム♪

デザートにはカズ君の大好物のキウイも。




小田原わんぱくランド以来、ネット系はもう慣れたもの。




















下からネットのトンネルをぐるっと回ってちゃんと来たよ。



最後下りるの手伝ってあげようとしたけど、ちゃんと後ろ向いて一人で下りれた。






他にもネットのがあって、カズ君と同じくらいの子が柵をつかみながら歩いていたけど、カズ君追いついちゃって掴むところがなくなったらネットの上を四つん這いになって渡ってきたよ。






手前で見てたおじさん二人が「すごいなぁ!」ってびっくりしてた(^◇^)

GWは一日おきに暑かったり涼しかったり。



今日は涼しかったけど、運動にはちょうど良かった。



帰りは車ですぐに寝ちゃったよ(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿