2011年5月8日日曜日

7ヶ月ぶりの海

久しぶりの湘南辻堂! 今日は夏のような暑さ。
地震が起きてから、しばらくは行かないだろうね~と話していたのに、暑いとやっぱり行きたくなった。

5時半に家を出る予定で5時の目覚ましで一旦起きたけど、カズ君の夜泣きがひどくてママは起き上がれず時間をずらし結局家を出たのは9時過ぎ。















駐車場並ぶの覚悟して行ったけど、すんなり入れた。
車停めて一旦海を見に行って戻ってきたら駐車場待ちの車がたくさん並んでてびっくり。















7ヶ月も経つと、前回海ではいていた黄色い長靴はもう小さくて履けなくなっちゃった。
としちゃんのおさがりをもらってたからちょうど良かった。
この帽子も去年はゆるゆるだったけど、ぴったり。

















海上がって、隣の公園へ。

スカイサイクル。この公園で唯一の有料の自分でこぐ乗り物。














結構高さあるよ。


向こう側が駐車場、右側の歩道橋を奥に進むと海に出るよ。公園も家族連れがたくさんいた。


今朝、カズ君足にじんましんが出て、昼間少し増え、夕方帰りの車で寝て起きたら全身に広がってあまりにかゆそうだったから薬局で顔にも塗れる非ステロイドの薬を買ってあげたらかゆみが落ち着いた。



夜、シャワー出たらほとんど消えたんだけど、寝かしつけるときにまた少し出てきてた。




原因がわからないんだよね。。。((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿