2011年5月10日火曜日

いちごのラムネ
















「ママー」って呼ぶから行ってみたら、本に出てるのと同じ車のおもちゃを集めて得意そうにしていたよ(^^) 13台の絵があって、うちにないのは郵便車の1台だけ。 キャリアカーも含めてあとはたまたま全部あるのもすごいよね☆



まだじんましんが出るから病院に行ってきた。

しばらく様子をみようと思っていたけど、友達に会って行ったほうがいいよ~って言われ。

飲み薬をもらったよ。小さくて舐める薬。いちご味で噛んでもいいって。

薬嫌いのカズ君だけど、最近ラムネを食べ始めたから「いちごのラムネだよ」ってごまかしてあげたら、喜んで食べてたよ^_^;

シロップや粉薬じゃなくてよかった。



最近、トイレでオシッコをする回数が増えてきた。

朝起きると自分から「ト、ト(オシッコ)」って。

昨日は5回、今日は9回も!全部自分からだよ。

ウンチは嫌がるけどね。

気長にね(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿