2011年4月29日金曜日

ママ 誕生日会

27日がママの誕生日だけど、平日でパパは仕事だから今日お祝いをしてくれたよ。















夕飯はピザ、スペアリブ、サラダ。
ピザはホームベーカリーを使って生地から。
ピザソースもネットで調べて手作り。ママはピザのトッピングだけ手伝ったけど、あとは全部パパが作ってくれたよヽ(^o^)丿
一枚はマルゲリータ風。もう一枚は先日兵庫の実家から送ってもらったちりめんじゃこものっけてみた。
ボリューム満点!
全部美味しかったよ~☆




ケーキ見て「おいちと~!(美味しそう)」って喜んでて、スポンジの部分をあげたけど食べず(・.・;)
いちごだけ。
しかも「ム(クリーム)、ないない!」って生クリームは嫌がるから生クリームは取ってあげて。

別にいちごも買ってたから、そっちを切ってあげたけど。

甘いケーキをたくさん食べるより、いちごをたくさん食べる方がまだいいか。。。


日曜日辺りからカズ君鼻風邪をひいて微熱が出たけど全然元気で、すぐ熱も下がったんだけど、ご飯をあまり食べなくなってしまった。
今まではお昼とかはがつがつ食べてたのにすぐ残すし、いちごやトマトは食べるけど、今日のピザもほとんど食べなかった。
土曜日、バームクーヘンをあげたらママ達の分も欲しがるほど食べたがったのに、火曜日おやつにあげたら残したし。

どうしたのかなぁ(?_?)

0 件のコメント:

コメントを投稿