2011年4月21日木曜日

プレイルーム 

今日は、ちゃんと自分のリュックをしょって。
このリュックはプレイルームで配られたもの。

今日も親子で汽車ポッポになってじゃんけんしてつながる遊びをしたんだけど、今日はカズ君ちゃんとやってくれた。たまに抱っこってきたけど、ごまかしながら。
3回勝って、長い列が2つになって最後、負けた。
全部チョキ。 まだみんな同じのしか出せないみたい。 子供がお互いパーしか出さないからなかなか勝負が決まらなくて、結局親がじゃんけんしたりして(^u^)

あと、絵の具でお絵描き。筆で好きなように。
絵の具は初めて。
手を使ってぺたぺたやってもいいんだけど、カズ君手をつけるのは嫌がったよ。


今日の夜も地震あった。
たまたまテレビつけてたから緊急地震速報が出て何秒かして揺れた。
震度3だったけど、長かった。
その後も2回小さいの。

昨日は朝あったし、その前は夜中にあったし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿