2011年4月11日月曜日

ひさしぶりにお友達と

マンションの友達と公園へ。一緒に遊ぶのは先月の地震の日以来。


この長い階段を上ると。。。

こんな景色が見えるよ。          ここ↑ が通ってきた道。

湿気がなければ富士山が大きく見えるよ。
カズ君と同い年、4月生まれの汰一君。ちょっと恥ずかしがり屋さん。
汰一君、あっち座って~。

マンションの横の桜も綺麗に咲いてるよ。

今日は気温が20度近くあってよく晴れて気持ち良かった☆


でも夕方から余震連発!

最初の余震が結構大きくて家の引き戸がガタガタ鳴るからその音でカズ君昼寝から起きたよ。「ガタガタこわ~い!」(こんなはっきり言えないけど)って。


余震はまだちょこちょこあるけど、計画停電が実施されなくなってとりあえずほっとしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿