2011年4月3日日曜日

公園

久しぶりに家の近くの公園へ。カズ君、こんな急なネットも一人でどんどん上っていくよ。

                


地震発生から放射線のことがあったから、外で遊ぶのをやめていたけど、そろそろ少しはいいかな、と。


ネットで調べると、気にするようなレベルではないとかいろいろ大丈夫っぽいことは前から書いてはあったんだけど、なかなか外に出す気になれず・・・。


かと言っていつからなら平気かなんて分からないし、このままいつまでも引きこもってたら桜の見ごろも終わってしまうかもしれないし。


ってことで、今週からちょこちょこ外に出てみようかね。


計画停電も最近中止が多いから助かる。


あとは汚染水が海に流出したことが心配。


地震後は、しばらくは海行けないね、とパパと話していたけど、そんな程度でおさまらなくなってしまった(*_*; どこまで流れてるのかは分からないけどとてもじゃないけど入る気にはなれない。


夏の海水浴はどうなるのかなぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿